前髪を切りました

こんにちは。さんぼんがわ どどこ です。

URLが変わりました。

ブックマークしてくださっている方がいらっしゃれば、差し替えをお願いします。

↓↓↓

http://dodocosbg.webcrow.jp/

「ひきこ森のどどこ」を書き始めたのは、2013年のお正月でした。

実家の両親に、わたしたち母子の日常を伝え、そして楽しんでもらうために描いた絵手紙を、ブログにしてみよう・・・と思ったのが始まりです。

今日は、2013年2月5日の絵手紙です。

今のキャラクターが誕生したきっかけでもあります。

——————————————————

唐突ですが…

皆さんは、どのくらいの頻度で美容院・理容院へ行かれますか?

わたしはずっとショートにしていたのですが

1~2ヶ月に1度は行かないとボサボサになってしまうので

少し伸ばそうかな…と思っているところです。

前髪が伸びすぎてしまい、どうにも鬱陶しいので

「少しだけ」

と、自分で切りました。

ええ・・・

過去にも、何度も何度も失敗しているのです。

まったく学習能力がありません。

子どもの頃は、髪を切りすぎたりすると泣くほどショックだったものですが

さすがにここまで年を取る(⇒ポジティブ変換⇒)大きくなると

そんなことはどうでもいいです。

明日は明日の風が吹くのです。

明けない夜はないのです。

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。
初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

Facebookページもどうぞよろしく♡

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!