母と子のアドバイス

こんにちは。さんぼんがわ どどこ です。

URLが変わりました。

↓↓↓

http://dodocosbg.webcrow.jp/

夏はやはり花火ですね。

大混雑している会場へ出かける勇気はありませんが…。

ひきこ森のどどこ:画像

今日の記事は、2016年1月に書いたものです。

↓↓↓↓↓ 過去記事 ↓↓↓↓↓

わが家は、親子の会話は多いほうだと思います。

(ふたりしかいないしね。)

小さい頃から、その日の出来事をよく聞かせてくれました。

大人になった今、あえて話さないことは当然あるのでしょうが、わりといろんなことを話してくれるほうだと思います。

一緒に買い物に行く移動中とか、食事の後片付けをしているときなどに、ちょっとした悩みごとを相談されることもあります。

ひきこ森のどどこ:画像

子どもの無邪気なひとことは、痛いところをえぐってくれます。

↑↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑↑

本当にさらっと言ってのけるので、返す言葉もないんですよね…。

世の中のお父さん・お母さん、そんな経験ありませんか?

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!
いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。
初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

Facebookページもどうぞよろしく♡

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!