魔法の呪文

こんにちは。さんぼんがわ どどこ です。

9月になったばかりですが、すっかり秋ですね!

過ごしやすくて助かります。

暑さ・寒さで目が覚めることもなく、ぐっすりとよく眠れるのも、嬉しいですね。

日曜日の今日、娘はデートでお出掛けです。

なんかおもしろい話、仕入れてきてくれないかなー。

今日の記事は、2016年3月13日に書いたものです。

↓↓↓↓↓ 過去記事 ↓↓↓↓↓

このところ、なんとなくグッタリしていたのですが

娘がなんともほっこりする話を提供してくれました。

娘とまろ(彼氏)の会話です。

ひきこ森のどどこ:画像

↑↑↑↑↑ 過去記事 ↑↑↑↑↑

実は、ハリー・ポッターにあまり興味がなかったという、まろ(彼氏)。

娘と一緒に映画を楽しむために、続編公開までに、DVD全巻を観たのだとか。

母はそれを聞いて、「かわいい子だなぁ」と思いましたね。

観たい映画が一致しているときは良いのですが

ときには、まろ(彼氏)の趣味に合わせることも…。

次回は、「興味がない映画を観たときの、娘の対応」を、お送ります。

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

コミックエッセイカテゴリー:25位/156人中(2017年9月3日現在)

いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。

初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

Facebookページもどうぞよろしく♡

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!