継続は力なり…と、しみじみ感じたある日の出来事

こんにちは。さんぼんがわ どどこ です。

近所に、幅が広いわりに車の交通量が少ない道路があります。

もう1年以上になると思うのですが、よくその道路に停車している小さな車があります。

そして車内には、楽器の練習をしている男性の姿が…。

ちらっと見た感じでは、どうやらサクソフォンのようです。

ひきこ森のどどこ:画像

「音で周囲に迷惑をかけないように…」という配慮なのでしょう。

窓を閉め切った車から、たどたどしい音が漏れ聴こえていました。

「ぴー」とか「ぽぺー」とか調子っぱずれな音ばかりで

「はじめたばかりなんだろうなぁ…。」

くらいに思っていましたが……。

先日、久しぶりに見かけたら、ちゃんとメロディになっていました。

まったく知らない人ですが、なんだか嬉しかったですね。

こつこつと続けたことは必ず結果につながるのだな……と、しみじみ感じた出来事です。

さて、わたしも頑張ろ!

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

コミックエッセイカテゴリー:22位/159人中(2017年9月20日現在)

いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。

初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。

↓↓↓↓↓

Facebookページもどうぞよろしく♡

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!