迎えにきたよ。

こんにちは。さんぼんがわ どどこ です。

前回、娘の超絶不興を買ったアラジンぱくりのアニメーションですが、個人的にはとても気に入っているので、第二弾です。

娘とのLINEのやりとり、「迎えに行くよ。」というフレーズが多いので、作ってみました。

ひきこ森のどどこ:画像

今日は、いっしょにお絵かきをしてくれる、あなたを迎えにきましたよ。

10月29日(日)13:00~2時間ほど。

秋の一日、横浜・関内周辺で、童心にかえって自由にお絵かきを楽しんでみませんか?

画材などは先生がご用意くださるので、手ぶらでOK!

日本画家・紫蓮庵さんにご指導いただきます。

詳細・参加お申込みは、下記イベントページをご覧くださいませ。

↓↓↓

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

コミックエッセイカテゴリー:32位/160人中(2017年10月17日現在)

いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。

初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。

↓↓↓↓↓

更新したら、すぐにお知らせするよ!

よかったら Facebookページもフォローしてください♡

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!