忘れた頃にやってくる

こんにちは。

忘れた頃にやってくる、さんぼんがわ どどこ です。

まったく更新できてませんね。

毎日、せめて1日おき、いやなんとか週1回は……と思ってはいるのですが、行動が伴わないダメ人間です。

さて、忘れた頃にやってくるのは、わたしだけではありません。

ずっとずっと前に、こんな記事を書きました。

大切なタマコさん(2013年8月)

ひきこ森のどどこ:画像

それから1年半ほど後、こんな記事を書きました。

犯人に告ぐ(2015年5月)

ひきこ森のどどこ:画像

先週の土曜日の夜のことです。

わが家に警察がやってきました。

話を聞くと、盗難届を出していたタマコさんが見つかったとのこと!

嬉しかったですねー。

でもね……帰ってきたタマコさんは、変わり果てた姿になっていました。

鍵は(盗まれたので当然ですが)壊され、タイヤはパンクしていて、娘が気に入っていた乳白色の玉のような肌は錆だらけ。

駐輪場にも空きはないし、泣く泣く処分することになりました。(処分費\500)

ああ、かなしい……。

聞いたところによると、都市部では傘と自転車の借りパクは当たり前なんですってね。

嘆かわしいことです。

それにしても、警察すごいや! ありがとうございました!

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

コミックエッセイカテゴリー:30位/171人中(2018年1月24日現在)

いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。

初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら

スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




error: Content is protected !!