ClubTでキャラクターグッズを作ってみた

 

こんにちは。さんぼんがわ どどこです。

 

昨日のことです。

お昼ごはんを食べながらぼんやり眺めていた情報番組で、興味をそそられるサービスが紹介されていました。

 

デザインTシャツ通販のClubT

 

自分が描いた絵でオリジナルTシャツを作り、販売できるのだそう。

紙に描いた絵でもスキャンしてデータ化すれば登録できます。

 

面白そうなので、サイトを覗いてみました。

素材となるTシャツは、色も種類も豊富に用意されています。

よく見ると、スマホケースやタオルなど、小物の取扱いもありました。

Tシャツは着るのに勇気がいるけど、小物はちょっといいかも…と思いまして、試しにトートバッグとマグカップ、エプロンを作ってみましたよ。

 

 

よかったら覗いてみてください。

どどこSHOP

※ テレビの影響でアクセスが増加しているのか、繋がりにくいことがあります

 

新しいサービスや技術が次々に生まれて「楽しいな」と思う反面、ついていけずに戸惑うことも増えてきました。

未だにスターバックスでスマートに注文することができません。( ;∀;)

——————————————————

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

コミックエッセイカテゴリー:19位/154人中(2019年01月10日現在)

いつもポチしてくださるあなた、本当にありがとうございます。

初めましてのあなた、記念にポチしてくださると嬉しいです。

↓↓↓↓↓

運が開けるかもしれない(笑)LINEスタンプ発売中です。

Lineスタンプはこちら
スポンサーリンク
広告336




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336




コメント

  1. 清水美枝子 より:

    エプロン、届くの楽しみ~^^

error: Content is protected !!